合唱団キレンジャク

旭川市を活動拠点としている混声合唱団です

 

《練習日》

 ・毎週木曜日

    19:30~21:00

    神楽公民館  第1学習室

 ・毎週土曜日

    18:30~21:00

    リハーサルホール

 

練習日時と会場は変更になることがあります

今後の練習予定はこちらです

練習会場はこちらです

臨時練習

今日は午後から夕方、そして夜と2部構成で臨時練習を組みました

さすがに皆さん疲労の色濃くみえましたが、それでも熱い練習になりました

特に午後の部はコンクールの自由曲のみに絞って、びっしり練習しました

まだまだやり切れない部分はありますが、それなりに頑張れたかなと思います

 

あと一ヶ月ちょっと頑張っていけれたらいいですね

楽しい演奏を目指して