合唱団キレンジャク

旭川市を活動拠点としている混声合唱団です

 

《練習日》

 ・毎週木曜日

    19:30~21:00

    神楽公民館  第1学習室

 ・毎週土曜日

    18:30~21:00

    リハーサルホール

 

練習日時と会場は変更になることがあります

今後の練習予定はこちらです

練習会場はこちらです

合唱祭一週間前です

ここに来てようやく「雨ニモマケズ」も参加者が増えてきました。

本番は40人を超えるめどが立ってきました。

とてもうれしい限りです。

まだまだ練習は仕上がりが今一つというか、癖が抜けきらない人が何人かいるので気を付けてほしいなと思います。

特にこういう勝手知ったる日本語の曲は、言葉の扱いには細心の注意が必要です。

にもかかわらず結構がさつに歌ってしまう傾向があるので、そこはしっかり注意してもらいたいです。

とりあえず明日を入れてあと3回、たくさん人が集まって、熱い演奏になるよう私も頑張ろうと思います。まだまだ参加者は募集中ですので宜しくお願い致します。