合唱団キレンジャク

旭川市を活動拠点としている混声合唱団です

 

《練習日》

 ・毎週木曜日

    19:30~21:00

    神楽公民館  第1学習室

 ・毎週土曜日

    18:30~21:00

    リハーサルホール

 

練習日時と会場は変更になることがあります

今後の練習予定はこちらです

練習会場はこちらです

意義のある演奏

今回の「雨ニモマケズ」は非常に意義のある演奏になりました。

一つは、この呼びかけに対したくさんの方が集まってくれたこと。

下は小学生から上は80代まで幅広いメンバーで素晴らしい曲を演奏することができたこと。

しかも、それだけではなく、ここ数年の合同合唱や特設合唱団などにありがちな、大人数で集まってただ歌えばいいというようなスタイルの演奏ではなかったこと。

だからこそ魂の入った音楽が皆さんと一体となって作れたのだと思います。

いつもは確かに演奏に関しては辛口です。今日も言いたいことがないわけではありません。

それよりも補って余りあるものを演奏できたことが何よりも素晴らしいことだと思いました。

 

本当に本当にありがとうございました。