合唱団キレンジャク

旭川市を活動拠点としている混声合唱団です

 

《練習日》

 ・毎週木曜日

    19:30~21:00

    神楽公民館  第1学習室

 ・毎週土曜日

    18:30~21:00

    リハーサルホール

 

練習日時と会場は変更になることがあります

今後の練習予定はこちらです

練習会場はこちらです

公開練習

すでにもう終わってますが、7月23日に公開練習を行いました。

今回は高校生に大学生、社会人とたくさんの方が見学に来られました。

そして一緒に歌っていきました。

久しぶりにリハーサルホールも賑やかになりました。

 

練習した曲は現在練習している「移りゆく季節」の中から2曲

音取りから簡単な合わせまで一通り練習しました。

 

そして、そのあと通常のキレンジャクのアンサンブルを見てもらおうと、「天地始之事」の練習を見てもらいました

 

非常に充実した時間でしたね

 

皆さんもぜひ見学にいらしてくださいね