合唱団キレンジャク

旭川市を活動拠点としている混声合唱団です

 

《練習日》

 ・毎週木曜日

    19:30~21:00

    神楽公民館  第1学習室

 ・毎週土曜日

    18:30~21:00

    リハーサルホール

 

練習日時と会場は変更になることがあります

今後の練習予定はこちらです

練習会場はこちらです

巡回パート練習

昨日で、巡回パート練習が終了しました。

「天地始之事」の出来が全体的に遅れていたので、無理を言って時間をとってもらって、私が直接パート練習をしながら、仕上げていくことにしました。

とりあえず、最低限のことは伝えれたと思います。

あとは、残り少ないアンサンブルでどれだけ仕上げていけるかです。

それと並行して、他のステージの曲も仕上げにかからなくてはいけません。

大変だなとのんびり構えていたら、もう残すところ3か月を切ってしまいました。

いよいよ気合いを入れなおしていかないと、演奏会に間に合わない。

そんな危機感でいっぱいです。

明日も練習があります。頑張っていきますよ。