合唱団キレンジャク

旭川市を活動拠点としている混声合唱団です

 

《練習日》

 ・毎週木曜日

    19:30~21:00

    神楽公民館  第1学習室

 ・毎週土曜日

    18:30~21:00

    リハーサルホール

 

練習日時と会場は変更になることがあります

今後の練習予定はこちらです

練習会場はこちらです

訪問演奏してきました

キレンジャクは年に数回、訪問演奏を行っています

今回は旭川市内のグループホームで演奏してきました

だいたい30分程度、利用者さんの前で約10曲程度演奏してきます

そこでの皆さんの喜んでいただける表情がまた自分たちの活動へのエネルギーになるんです

通常の演奏会にはいろいろな事情で聴きに来れない方のためにこういった活動は行っています

これもキレンジャクにとっての大事な活動です

これからもお声がかかれば、どんどん演奏しに行きたい、そう思っています