合唱団キレンジャク

旭川市を活動拠点としている混声合唱団です

 

《練習日》

 ・毎週木曜日

    19:30~21:00

    神楽公民館  第1学習室

 ・毎週土曜日

    18:30~21:00

    リハーサルホール

 

練習日時と会場は変更になることがあります

今後の練習予定はこちらです

練習会場はこちらです

花はありませんが…

日曜日に久しぶりに花見を開催しました。

といってもたいした人数は集まりませんでしたが、それでも、天気に恵まれて大変楽しい一日を過ごすことができました。

 

普段の練習の時とは違い、終始笑いがたえずあっという間に時間は過ぎていきました。

用意していた大量の食材はしっかり余りましたが…。

 

今度はもっとたくさんの団員に参加してもらいたいなと思いました。

 

キレンジャクは合唱も真剣、遊びも真剣、そんな合唱団です(笑)