合唱団キレンジャク

旭川市を活動拠点としている混声合唱団です

 

《練習日》

 ・毎週木曜日

    19:30~21:00

    神楽公民館  第1学習室

 ・毎週土曜日

    18:30~21:00

    リハーサルホール

 

練習日時と会場は変更になることがあります

今後の練習予定はこちらです

練習会場はこちらです

合唱祭 聴きに来てね ♪

いよいよ合唱祭が日曜日に迫りました

新生キレンジャクの初舞台です

懐かしい顔も加わり新しいキレンジャクワールドを披露できるように頑張りたいと思います

本番は13時45分頃になります

 

演奏曲目は…

寺山修司による6つのうた「思い出すために」(作詩 寺山修司・作曲 信長 貴富)より

 Ⅴ.思い出すために

 Ⅵ.種子

 指 揮  井 川   敬

 ピアノ  斎 藤 由 佳

 

演奏を聴いた後は、特設ステージがあります

こちらはレセプション室で14時からの開始予定です

北海道教育大学旭川校混声合唱団さんと一緒に演奏しますのでぜひお越しくださいね

お待ちしております