合唱団キレンジャク

旭川市を活動拠点としている混声合唱団です

 

《練習日》

 ・毎週木曜日

    19:30~21:00

    神楽公民館  第1学習室

 ・毎週土曜日

    18:30~21:00

    リハーサルホール

 

練習日時と会場は変更になることがあります

今後の練習予定はこちらです

練習会場はこちらです

第12回演奏会終わりました

 

11月3日に第12回演奏会を開催致しました。

 

演奏の方はいろいろアクシデントはありましたが、総じて好評だったようでホッと胸をなでおろしているところです。

 

キレンジャクの演奏会はいつもおなか一杯になるまで演奏を届けようと思って、選曲の段階からこだわり抜いて、練習もビシビシ(団員の話しだと旭川では一番厳しいらしい)いくからこそ熱い演奏ができるのだと思います。

 

そこには年齢もキャリアも関係ありません。

 

いつの時代もキレンジャクの演奏は熱い。

 

そういう良い意味での伝統を今年も発揮できて良かったと感じています。

 

休む暇なく次の演奏会に向けてスタートです。

 

今度は聴く側ではなく、一緒に歌いましょう。

 

それだけの価値がキレンジャクにはありますから。