合唱団キレンジャク

旭川市を活動拠点としている混声合唱団です

 

《練習日》

 ・毎週木曜日

    19:30~21:00

    神楽公民館  第1学習室

 ・毎週土曜日

    18:30~21:00

    リハーサルホール

 

練習日時と会場は変更になることがあります

今後の練習予定はこちらです

練習会場はこちらです

第1回OB練習が行われました

9月23日13時30分より第1回目のOB練習を行いました

現役メンバーにも協力してもらい総勢20名超集まり、お子さんも走り回る中、和気あいあいと練習が進められました

皆さん久しぶりに歌ってなかなか声が出ないという声もあちこちから聞こえましたが、思っていた以上に歌えているようで非常にいい表情で歌われていました

特に歌えない人はいない、キレンジャクでは定番の「夢見たものは」はしっかり現役時代と変わらぬ歌いっぷりでしたね

遠くは札幌、石狩からもかけつけ、お子さん連れも全然大丈夫

考えてみれば、昔からキレンジャクは子供が走り回るのは当たり前の光景でしたからね

そういう意味でも楽しい練習になったんではないでしょうか

 

こうしてようやくOB練習が動き出しました

まだまだ出たい方、当日だけでもと思っている方、たくさんいると思います

ぜひぜひ来て一緒に久しぶりに仲間たちとクリスタルホールで歌いましょう

とりあえず練習見学に来てから参加を決めても全然大丈夫

本番が厳しくても、練習だけでもという方も大歓迎です

 

皆さんお待ちしています