合唱団キレンジャク

旭川市を活動拠点としている混声合唱団です

 

《練習日》

 ・毎週木曜日

    19:30~21:00

    神楽公民館  第1学習室

 ・毎週土曜日

    18:30~21:00

    リハーサルホール

 

練習日時と会場は変更になることがあります

今後の練習予定はこちらです

練習会場はこちらです

一年以上書いていませんでした

釧路生活も2年になろうとしています。

冬場はなかなか旭川に通えずという日々が続いております。

アカペラ合唱祭にも行ったものの、振るわけでもなく、人手不足のテナーの助っ人として歌ってきました。

今、キレンジャクは千原英喜先生作曲の「猿楽談義」という組曲に着手しております。

キレンジャクでは3度目の千原作品となりますが、果たして今回はどのような感じになっていくのか今から楽しみです。

演奏会までもしかしたらお聴きいただく機会はないかもしれませんが、楽しみに待ってていただけたらと思います。

それと、最近のキレンジャク男声が増えています。

女声がもっと増えると良いですね。

年齢層も幅広く、市民合唱団らしい年齢構成になってきたのはとても嬉しいことです。

自分も負けないようにと思っております。